ざんねんなしやがれ

折角の同期ゲストなのに、何故に6人だけでワイワイやらせないんだ!!
なるべくあの6人だけで喋ってるところが見たいのに‥‥。
ノブコブだってさぁ、やりずらいだろうに…。
ああいう回でMCつけるなら空気読める局アナとか使えばいいのに…。
あと、ゴリラのTシャツも余計だったよなぁ。
あのTシャツが出てきた時のあの雰囲気…。
まぁ、ああなるよね。
下手な小道具入れなくていいのに‥‥。

ワイワイ暴露話してる嵐とトーマくんはかわいかったよ。
ニノと相葉くんはやっぱり昔っからセットだったんだなって思ったし。
4人がワイワイやってるのを見てる山二人にはほっこりしたし。
すごい面白かったのに。
スタッフの欲張り加減が残念で仕方なかった。