さすが、『H』

買いたい漫画があって本屋に行ったら今回のHが嵐特集でした。
最近、チェックしてなかったからビックリした。
そして、セルフポートレートの表紙が素敵すぎて即購入!
雑誌の表紙が多すぎて正直、追いきれてなかったんだよね。
相葉くんのananですら…。(あれはかっこよすぎて照れちゃったって話もあるけど…)

中身も素敵だった。
アンケートもそれぞれのらしさが出てて…。
相葉くんのポジティブな感じ。
まつもっさんのまじめーな感じ。
二宮さんの小憎たらしい感じ。
大野さんのボーっとした、捉え方。
翔さんの狙ったのかどうなのか微妙な感じのかたっ苦しさ。

内容もあの深夜時代を思いっきり語っててくれて「オムニキンピンク」とか出てきて嬉しすぎて
声に出して笑ってしまったよ。

しっかし、さすが上田さんだよね。
写真を嵐に託すってのがまた最高です。
全員が嵐の短所として挙げてたけど、内向的な部分が嵐としての良さだと思うので。
ドンドン大きな舞台に行ってもいつまでもちっちゃな輪になって五人でワイワイやっててください!