Start

12月19日、引っ越しをして一人暮らしがスタート!!
いろいろとやってみたかったことの一つに「ブログ」ってのがあって思い切ってはてな、始めてみました。
ブログ自体初めてだからぜんぜんやり方わかんないんだけどね。

mixiの日記も年に10回も更新してないんだけど、続けられるのかな?
でも、mixiって招待制だから友達とか読んでるじゃん?
友達の近況とか見れてそこがいいとこなんだけど。
でも、身近だからこそ、なんとなく書きにくいこととかあるし、あと、仕事の愚痴とかね。
会社の同僚がマイミクにいるからもう書けないよね、そうなると仕事のことって。
秘密主義なのかなぁ、私。

だから、この場所は私がなんとなーく思ってることを気軽に書けるようにmixiでも言う予定ないし、
友達にわざわざ教えるつもりもない。
誰も見てないかもだけど、そういう場所として使っていこうと思ってます。

まずは続けること!!
これだよね。
年末年始で忙しいけど、大丈夫かぁ?