ジャック中

なかなか時間がなくまだ来年のカレンダーを買ってない!
いらないかなぁって思ってたんだけど、部屋でよくカレンダーを探してる自分がいて…。
仕事も早く終わったし、行ってきました、スヌーピーショップ。
前まで原宿駅の真ん前だったのにキディランドの3Fに移っちゃったよね。
で、噂の表参道駅ですよ。
嵐くんたちのジャック中の表参道。
けっこうみんな、堂々と写真撮ってたよ。観光地みたいに写真撮り合ってた。
そういう私は、デジカメもなし、ケータイも超旧型だから画素数も良くないので見るだけだったけど(^^ゞ
目に焼き付けてきた。
あのジャック、あれだけ人を集めてたら広告としては大成功だろうけど、嵐ファンじゃない、いつもあの駅を使ってる人には
どうなんすかね?
普通に通行するのに、みんなが楽しそうにカメラ向けてるトコを横切るからけっこう大変だったもん。
あと、あのドラマってけっこうシリアスなのかな。
嵐主演っていうのと、キサラギの人が演出っていうのでシリアスなシチュエーションなんだけど、けっこうコメディの要素もあるのかと思ってたんだけど。
どーなんでしょうね。
目的のカレンダーは売り切れで買えなかったけど、ジャックは見れたし、イルミネーション(クリスマスまでじゃないんだね)も見れてラッキーでした。