なぜ先輩はダッフルを着ないのか

今回を機にもとの5人マネキンに戻してくださーい*1


さて、誰も気にしてない、でも誰もがつけてるであろう個人的ランキング
N→A→OM→FS→(かなーりはなれて)→Y

  • にの

 あのジャケットが好き。 あと、後ろに出てるフードがすごく好き。
 たぶん、ああいう格好をする人が私、好きなんだと思うの。だからいつもにのの服装は結構好き。(ま、無難だけどね)
 ああいうジャケが好きだからふかわさんのも嫌いじゃないもん。(ただ、帽子とピンクシャツが気に入らないけど)

  • 相葉さん

 あのムートンコートを着てることがもう既におしゃれだよね。
 あのモコモコ着てる相葉君と外で白い息出しながら話したり、肉まん食べたりしたい。
 下に着てる古着のTシャツがかなりの薄手ぽいのもなんかかわいくていい。

  • 大野さん

 ちょっとラフすぎる気がするんだけど。気負わなすぎないとこが大野君ぽいんだけど。
 ニノがちらっとめくった時に見えた水玉の裏地がかわいかったから。あと、ジーンズの色も好きだなって。

  • まつじゅん

 初回から比べるとかなりシンプルだよね。
 コーデュロイのアウターも襟の部分がかわいかったから。
 あと、「あんま夏にコーデュロイは着ないから」って。天然発言来た??
 あんまじゃなく絶対に夏にコーデュロイは着ないと思う。

  • 櫻井さん

 堀北さんじゃないけど、色がなさすぎ。色味がないんだもん。
 ナポレオンジャケット、かわいいよね、確かに。ただ、なで肩の方にはどーなんだろう。
 松本さんじゃないけどなで肩じゃない人に着て頂きたいよね。
 隠したがってるなで肩を強調させてしまうあのアウターを選んでしまうのがサクライセレクションですね。
 なぜhanakoで着てるようなロングニットを選ばないのか。なぜ、カバチの番宣かけて田村君ダッフルを着ないのか。
 ボタンを開けてPコートふうになった時の格段のかわいさ。なぜ素直にPコートにしなかったの?

Pコート櫻井をみて思わず出してしまったよ。奇跡のダッフル櫻井@エイチ
 

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

ダッフルコートの正しい着方をだよね。あまりにかわいすぎて女の子みたいだもん。
あ、わかった!なぜにマネキンでダッフルを着ないのか。
先輩×ダッフルはテッパンすぎてドーピング*2にあたるんだ!
櫻井ダッフルじゃさすがのあいばさんも勝てない気がして勝敗がつきすぎるのね。
 

*1:アウトドアコーデ時の櫻井さん風に

*2:山チャン風