こわい、こわい

久しぶりに結婚してる友達K*1の家に仲間DとFと3人で乗り込んできました。
Kは主婦として愚痴は溜まってるし、その他二人もイロイロとあって、もう大変!!!
彼氏の理不尽な別れの理由とか、出会いがないとか。
まぁ、7時間くらい同じような話を延々と。
もうKの旦那も呆れるくらい。
女子会の会話は男の人が聞いたらひくからねぇ。
でも、久しぶりに昼間からチューハイ飲みながら愚痴ってたから相当スッキリ
やっぱり、学生からの友達は社会人の友達とはノリが違うよね。


帰宅後、録画しておいたブラッディーマンデーを見てたらビックリ。
主要メンバーが1話目にして殺されちゃってるよ。
吉沢悠はパート2も出演でよかったわぁ。
それにグリーンラベルの3人組も捕獲できた♪♪♪

*1:子持、二人目妊娠中