ZEROがあってよかった

tsunaichi2010-01-25

28歳の誕生日に現在進行形の先輩を拝めるZEROの存在に感謝、超!!
昨日決めたた通り、今日の夕ご飯はストロベリーの赤いタルトと牛肉とグリーンラベルです。
ちなみにグリーンラベルはGreenHeartを重ねてくために6本パックを購入です。
牛肉は幸いなことに本日スーパーで「牛肉2割引き」でした。かなりLuckyです。

去年あたりから私は櫻井先輩に振り回されっぱなしです。
今年なんて特に。この人、いったいどれだけ働くんだろうって。
1日は誰にでも24時間だけど、先輩の1日って48時間くらいありそう。
バラエティのダメ翔さんからキャスター翔さん。ホント、この人のふり幅に驚かされます。
先輩の素敵なところ

  1. ルックス、学歴共に100点なのになぜか決めきれないところ

(イケメンの欠点て最高だとおもう)

  1. 昭和な感じの安定感(あのいつものキメポーズ)
  2. ニノにいじられてるところ
  3. まつじゅんとの微妙な距離感
  4. 相葉くんとのチーム男子!な感じ
  5. 大野くんを見る優しい眼差し
  6. ご飯にがっついて食べる姿

(ほっぺたモコモコにして食べてる男子は元気でかわいい)

  1. ダッフルコート姿
  2. 困った時のハの字眉毛
  3. 嵐に誇りを持って全力で楽しんでるところ

キリがないのでとりあえず10コにしました。少ないよね。そして最後はまともなことを挙げて締めてみました。
そんな先輩に期待するのは

  1. 仕事詰め詰めで体調崩さないでほしい(これ、ホントに)
  2. ものすごーく忙しいと思うけど、「消耗」されないようにして欲しい
  3. もうちょっとお肉つけて「元気!!」って感じになって欲しい。(昨日、田村君がひもじそうな時、先輩が痩せすぎてホントにひもじそうに見えてしまったよ)

多分、先輩のことなんで2個目のことは心配ないと思うけど。疲れた時には先輩の大好きなメンバーに癒されてください。
嵐のお母さんとして、元気で頑張ってくれれば応援してる私としては満足ですよ!

今週のひとこと、先輩の大好きな人からでしたね。
思わず、「よかったね、思いが報われたね」って涙ぐんでしまうくらい微笑ましかった。
先輩にとって一番のBirthday Presentだったんじゃない?