自業自得

あれほど楽しみにしてたのに・・・。
昨日もなんだかんだで寝たのが2時過ぎ。結果、今朝のワイドショーでやったらしいauの新作CMを見逃しました。
はぁ、ホームページを何度も観てるほど楽しみにしてたのに。
大野さんが増えたら櫻井先輩はにのや松本さんに邪魔されず大野さんを一人占めできるかなぁとかそんなくだらないことを考えながら‥‥。

そして、仕事中も眠くて眠くて‥‥。
どんなにコーヒー飲んでも睡眠時間が足りなすぎてどーにもなりません。
仕事に支障きたすって社会人としてどーなのよ?
ごめんなさい、今日の宿題くんはパスして早く寝よう。
あれ、見だすと、終ってから録画のリピが始まり結局寝るの2時近くなるんだよね。

あぁ、でもあと5分で9日だ。そしたらauのホームページ、何かいいこと起こるかなぁ。