冒険しない櫻井マネキンはつまらない

はなまる、見逃しまして先ほどゆーちゅーぶでUPしてるのを見させていただきました。
ありがとう、世界の誰か!!
たくさんの嵐愛の詰まった櫻井先輩のお言葉に感動しました。
けど、でも、今の体重を維持しようとするのはやめてくれ!!もっとやさぐれてモグモグ食べてくれ!!
そして日常を撮った写真を見て思ったんだけど、やっぱり働き過ぎっすよね。
今日のモーグルも顔、疲れてたもんなぁ。
五輪終わってドラマ終ったらやさぐれた朝食モグモグ食べて、「元気ですね、先輩!」って感じになって欲しいです。

そして、まさかオープニングから盛り上がらせてくれる番組になるとは思わなかったあらしちゃんの感想。

・OP
まさかのauCMのパクリ。こういう遊び心、楽しいなぁ。一瞬、「アレ?」ってびっくりしたけど。

・VIP
大野さんの達筆な字を見せていただいてありがとうございます!
この一言に尽きるよね。
そして、「書道4段」の大野さんの経歴をなぜにのが自慢げにアピールするんだろうね。(本人一言も発してないのにね)
そしてやはり「美白」ではなく「美肌」が目標の大野さん。
ま、一年で一番白くなるこの時期に今の黒さってことは美白は既に難しいもんね。
日焼けした怪物くん、暗闇で見れるのかなぁ??

コウちゃん、サバサバしてるイメージだったんだけど、けっこうふわっとした女の子っぽいんだね。


・まねきん
2回連続お笑いが残るとなるとさすがにスタッフも考えますかね??
チュート、好きだからよかったけど。
でもココのスタッフの考えることはわかんないからなぁ。

私的マネキンランキング
N→O→M→S→T→M→F

徳井さんのブルーのジャケット、あれが黒とか茶の皮ジャケだったら1位か2位かなぁ。
ふくちゃんのつなぎはないわな。あれで街を歩けないもん。

‐ニノマネキン
普通だけど、かわいいよね。無理してない感じで。
うん、かわいい。にのonパーカー、かわいいよね。
‐オーノマネキン
チョコっぽい上着がかわいい。この人も、無理しないおしゃれっていうか、こっちがかしこまんない感じ。
‐松本マネキン
ジャケがもこもこしててかわいい。ポンパの髪形もかわいいし。
しっかし彼はいつでもあったかさ重視だよね。
‐櫻井マネキン
ジャケとベストの色が一緒ってのが、なんかね。
そこに何か色味を入れればよかったのに。あれがアーガイルとかだったらかわいかっただろうなぁ。
ナポレオンジャケの時にマキちゃんに言われてたけど、暗いなぁっていう。
白いスニーカーが無理くりなさわやか演出だなあと。
そして多分、先輩が怒られた編集部の方はきっと今年のバレンタインに懸けてたんじゃ名だろうか。
そんなにバレンタインってみんな重要視してんの?
デパートでチョコ売り場が増えてうれしいなくらいしか思わないけど。

‐相葉マネキン
おしゃれには無縁な私かららしたらなぜ彼が2位だったのか全然わかんない。
まず、スウェットがない。
あれで待ち合わせされたらすぐに家に行くか、まずパンツ、買いに行くかだな。
下がスウェットなだけに上も部屋着に見えてしまいます。
櫻井さんみたいにかしこまれてもアレだけど、相葉さんのはラフすぎるかな。
でも、米倉姉さんと相葉さんが「これがいい」って行ってるトコを見るとこれがオシャレなんだろうなぁ。

とりあえず、櫻井先輩、「冒険しません」なんて言わないでください!!
チェスト、マキシマムに続くヒット、ダブルパーカーを産み出したのに!!
我が家ではダブルパーカー大人気ですよ。
「やばい、コレにジャケット羽織るとダブルパーカーになっちゃう!!」とか、「寒いからダブルパーカーにしなさい」とか。
先輩が冒険しないと、このコーナーの面白さ半減しちゃいます。
(てか、ゲストが残る可能性が増えるだけですよね)
次回のマネキン、ダブルパーカーを超えるもの、期待してますよ!!