しゅくだいくん

益若さんてもっとギャルギャルしいのかと思ってたら、けっこう礼儀とかしっかりした人だなぁ。
やっぱり大金を動かす人は頭いいんだろうな。

益若さん、お勧めファッションはあらし4人の「大野さんを愛でる」コーナーに早変わりでしたね。
水色のニット帽をかぶった大野さんはまさに妖精!!ああいうキャラ、サンリオあたりでなかったっけ??
そして、いつのまにかがっつり大野さんの隣をキープする松本さん。カツラ、被った時、頭、撫ですぎでしょ、どう考えても。
そして櫻井さん、今日も大野さんへの愛情MAXですね。グラスとカツラのくだり、褒めすぎだよ。
カツラのくだり、益若さんが「やばいかも」ってひいてるのに、どんどんのってくあらしのみなさん、5人で盛り上がるの、たのしそうですよね。
ゲストの益若さん、おいてかれてるもん。

味付け煮卵にテンションの上がる翔さん、やっぱりラーメンとかうなぎとかがっついてる姿が似合ってるよ。
どんどん食べていってください!!