あと3回だなんて言わないで・・・・

昨日の回が終ってしまった今となってはあと2回なんですね。
テンションあがったり下がったり大変だわ。

昨今のお笑いブームに全くついていけてない私にとってしずる、フルポンジャルジャルの区別が全くつきません。
(はんにゃはわかるけど、まったくツボがわかんない)
昨日の宿題を見た結果‥‥やっぱり区別、つかない気がします。とりあえず、なによりも胆汁事件の感想
まず、いつの間にか恒例になりつつあるオグさんから翔さんへのムチャぶり。
今回は誠にありがとうございます!!あのムチャぶりがなければ相葉さんの悪ノリもなかった。
相葉くんのフリに「もう一杯??」なのか「バカか?おまえ」って口を動かす翔さん、キョロキョロと動揺してる様がかわいい。
そして、2杯目を口に含んだタイミングで「2杯いっても大丈夫?」かを確認するスタッフ、GJ!!
さすが、宿題スタッフ!!
「翔さん一回、口に入れてますから」ってニノの指摘も素晴らしいけど、その横で笑いながら水を飲む翔さんはその事実に気づいてて笑ってるのかそれが
ものすっごい気になります!!
回し食べしたり同じお箸とか使うのは全然平気な嵐さんもさすがに口に含んだものを食べるのはNGなんだなって思いきや・・・・・
「どおりでまろやか!」
って、松本さん。普段、この二人ってそんなにべたつかないのに、一気に何かを乗り越えちゃった感じです。
そして、この後の翔さんの動揺っぷりを見ると、この回答、100点な気がする。
まさかの人から告られたかの様な櫻井先輩の動揺っぷり。そりゃ、先輩も鼻から水、だしちゃいます!
松本さんも校舎裏で告白し終わったかのような女の子みたいに見えてきた。
松本さんのキャラ変えに戸惑っていた先輩!松本さんは再びキャラ変えしたようです。
今度は素直に受けとめてみませんか??

その他の感想を列挙!
‐相葉くんの服装がスタイルの良さを強調させます。どう考えても半袖はシーズン的に早すぎるはずなのに「かっこいい」しか印象がない。
‐「グジュグジュ」とか「べっとり」とか、凹カステラのおいしさが半減しそうな表現ばっか。
‐でも、濃厚そうでホントにおいしそう。なぜトッピングに生クリームないだろうね。
‐相葉くんがカステラ食べてる時の松本さんの距離が近すぎる!
‐ふるふるゼリーがおいしそう!!
‐青山産のリンゴ!?絶対に青山でリンゴは採れないと思う。
‐青森産、シチリア産、愛媛産・・・・どれもまともに説明できないってすごい。
‐拙い司会の大野さんを一生懸命サポートするニノと大野さんを優しく見守る櫻井さん。
‐すっぽん鍋の「中身がみたいな」って促すニノに「あっそうか」って。大野さん、本気で鍋のふたとるの忘れてましたね?
‐すっぽん鍋がエグイ。そんな鍋を遠目でひきながら並んで見てる大宮二人がかわいい。
‐突然の「喉、かわきませんか?」って大野さんが珍しく段取りいいと思ったら出てきた胆汁
‐「なんすか?コレ」に「リーダー、なんすかって聞かれてるんだからお答えしましょう」ってニノに言われないとお答えするの忘れてませんか?大野さん。
‐お○ん○んのくだりはまるで中学生のような盛り上がり。アレ?平均年齢27歳のアイドルグループでしたよね??
‐どっちが先かの情報っていらなくない?食べにくくなる気がする。
‐お○ん○ん料理が堂々と紹介できるのもあと2回ですね‥‥(涙)
‐「それはどういった一日ですか?」の質問は実に正しい質問だと思う。
自衛隊じゃんけんはちょっと悪ふざけがすぎてひく
‐第5ほふく前進を見ながら顔を覆うくらいうけてる大野さんがかわいい
‐みんなでほふく前進をしてるコーナーはこっそりお尻お触りをするコーナーに見えてしかたない。


列挙してくと、食べ物のコーナーと後半の感想が偏り過ぎだな。
でも、大野さんが司会の時、みんなが全力でフォローしようとしてる姿が見れていいんだよね。
テレビであんな拙い、しかも成長しない司会が許される人ってそんなにいないよ。
愛されてるなぁ、リーダーは。