いつもと違う月曜日

昨日、録画予約をしなかったトコからもう違う。
あぁ、もう月曜なのに宿題くんがないんだなぁ。
そう思いながらZEROを観てるとZEROすら違って見えてくるよ。
翔さん、本日のスーツは春っぽい明るめでステキですね。髪形もいつもより緩めの前髪で。
でもさぁ、この後にいつも残念な翔さんがいるからまた良かったのにね。
ZERO終わりのブリッジがもう宿題くんじゃないと思うとZEROの楽しさも急減です。

深夜の番組ってナイターの延長には影響受けたけど番組改編には影響受けなかったから、かったんじゃ
宿題くんから「しやがれ」にかわるこの約1ヶ月の期間がどうも違和感。
責めて今週最終回でもよかったじゃんねぇ。