ブランチ

たしか、地元のブランチは午前前半の部だけだったな。
ってことは、ゴゴイチの嵐のVTRは全国区じゃないんだね、もったいない。
その位、かわいい嵐だった。
歯ぎしりする櫻井先輩に「いびきがうるさい」って言われる大野さん。「そんなの知らねぇよ」って・・・・・・・。
あれ?キャラがなんか違う??って思ってたら
「風邪じゃねえし」とか「花粉症じゃねぇし」って。
これってもしかして怪物くん仕様??
大野さんてニノと違ってけっこう役の影響受けるイメージだったのでなんとなくそんなイメージ。
あの帽子かぶって「知らねえよ」ってふてくされんのかな。ムフフフ、かわいい♪


しかし、あらしちゃんてもう3年も経ったんだね。
スタート当初、正直、「半年もつかな、この番組」ってしんどかったよなぁ。
よくもまぁ、ココまで変わったもんだ。



我が家、見てます。
そうとうテンポのいいドラマですね。
佐藤浩一、カッコヨス。