ギリギリでいつも生きていたいから

って、最近録画予約をしようとHDDの残量を確認するたびに私の頭の中で亀梨くんが歌ってます。*1
いや、別にギリギリで生きたくはないので、月曜の帰りに寄り道して
新しいBD-Rを買ってきてセコセコとダビングしてましたよ。
今回のアラシ大作戦は怠け者の私を奮い立たせるための陰謀にでは??って考えてしまうよ。

とりあえずいくつか古いあらしちゃんとかは消せて(60分番組のはずが編集結果20分とかになってんだよね)
HDD残量26時間確保です!!すばらしい!!

ダビングし終えてからまたセコセコと編集作業を始めたんですが、これがまた大変!!
何が大変って、あの年始のネプリーグ。どうすりゃいいの?アレ。
あらしくんたちだけでいいんだけど、他のチームの回答をバッサリ切ると後から見たとき意味わかんなくなりそうだし、合間合間で出川のてっちゃんがけっこういいパスを出してたり・・・・。

とりあえず、今日は特に何もないし、ここでなんとかしないと、木曜ってあらしちゃんのSPとあと、VSもレギュラー放送するんだよね??

*1:歌いだしのトコロね