日テレの一日

結局、昨日の嵐祭りはまだほとんど消化できてません。
VSまでに帰宅できなかったし、嵐ちゃんは前半のゲストがアレだったので、
後で録画したものを流し見することにしました。(正直、ざっくり切っちゃうか迷ってる)
だから、昨日ちゃんと見たのは阿部ちゃんのVIPくらいです。
阿部ちゃん、ステキだったわぁ。そして大人6人でふ菓子食べてる画がおもしろかった。
はなまるにいたっては「とりあえず、まず編集!」の意気込みの元、サクサク編集した結果、どうも
最後の最後FAXの質問に答えるくだりを切ってしまったらしい!!
オーマイガー!!
トークはまだ途中までしか見てません。が、相葉くんはやっぱりキラキラでしたね。

山が終わったぁと思ったら今日もまた山。
日テレ祭りですね。
とりあえず、どさくさまぎれに大野くんに「好きです」って告白してた羽鳥さんだけは見てきました。
こういう番宣て2時間録っても5分くらいしか出なかったりするのが大変なんだよね・・・・。
さっき、会社でワンセグ見て、みやねやとCAPTAINは見ました。(仕事しろって話ですよね)
みやね屋はとりあえずなんだかおもしろそうだったから帰って見るのが楽しみ。
あとのスッキリとかはいったいどのくらい出てんだろうか・・・・。

明日ももう一山あるんだったよね?
ってことは今日も消化より、編集優先かな。
ワイドショー、編集すれば軽く2,3時間くらいの空きができるはずだから。
日々、HDDの容量に戦々恐々とする日々、まだあと1週間は続くんだね・・・・。


嵐ちゃんの裏でやってたツイッタードラマ、キャストに魅力を感じて見たんだけど、どうでしょうね。
つーか、ツイッターは出会いのきっかけ(オフ会みたいなの)なだけで、物語には特に関係ないらしい。
なんじゃそりゃ?みたいな。
怪物くんのかわいさに夢中な今の私にはあのいわゆる「トレンディドラマ」みたいな雰囲気にイマイチ乗れず。