編集、編集また編集

土曜の嵐より、金曜の番宣の方が実は大変。
朝のズームから夜のうんちくクン(ややこしい名前だよね)まで録りまくって帰ってきてから
もう編集しまくり。
いままではCMは全くチェックしないで切ってたけど今回はCMまでチェックしなくちゃいけないから先週より大変さも倍増!!
(ただ、捕獲失敗だったけど。ほんとにOAしてんの??)
正直、バシっと削除しちゃったのもあるけど、今回の金曜番宣でベストはやっぱりみやね屋のマツジュンの怪物くんのものまね!!
もうあんなにかわいいものまねが見れるとは思わなかった!!振り切った松本さんが素晴らしかった!!
大野さん、素敵なムチャぶりをありがとう!!
当の本人、観てない気がするけど。ってか、忘れてる気がするけど。
あと、ワーストは嵐伝ってやつ。
なんか今日、昼間に大反響とかって言って再放送してましたね。
あれよりも、ズームのほうが「今」、「昔」を振り返って「未来」を5人で語ってて嵐伝!!って感じだった。

ズームの特集、素晴らしかった。
10年後も「この5人でいる」って言うのをみんなが言い続けたこともすごい嬉しかったし、
羽鳥さんが「今の嵐じゃやれないよね」って言ったときに被るように松本さんが「今でも全然やるよ!!」って言ってくれたことがホント嬉しかった。
出社前に涙が出そうになったよ。