しやがれ

途中、「長いなぁ」って呟いてしまったことを懺悔します。
初回のゲストがゲストなだけに「しゃべくり7を嵐がやったらどうなるのか?」みたいな番組にしか思えなかった。
しゃべくり7のスタッフが新番組の初回のゲストに今、お世話になってるくりぃむに頼んだのかなって。
来週は志村さんなんでしょ?そこで、どうなるんだどうね。
そして今後、そのくらいビップなゲストが来るとは限らないだろしね。
きたさんとか、来てくれないかなぁ。

ホント、今までの番組とは全然違うんだなぁって実感しました。
長年やってきた歴史をゼロにしてもう一回、作りなおしていかなきゃいけないのかな。
なんとなーく、今日の昼間、宿題くんを見直してしまいました。


明日から、レコくんに久々の休暇が訪れますね。
おつかれさま、我が家のブルーレイくん!!