個人の意見?メンバーの総意??

MORE、買いました。
座談会は相変わらず面白かったし、5人の写真もワイワイして楽しそうでGood!!
しっかし、大野さんは事務所の人にテレビ購入のお小遣い貰ったんてビックリですよ…。
テレビと冷蔵庫、両方買えるくらいのお金、稼いでるくせに。
「釣りチャンネルを見る」っていう理由じゃないときっとこの人はテレビ、買わないんじゃないか??
そして、なぜか上半身裸のソロ写真。
一体大野さんはどんな美白方法を実践しているんだろうか‥‥。
ファンデを塗ってるにしてもあの夏のあの焦げ方をした人とは思えないくらい最近、肌の色、落ち着いてきてますよね。
うーん、是非美白方法を教えてほしい!!

そして、実は我慢してたCUT、購入してしまいました。
立ち読みしたらインタビューがあまりに素晴らしくって。
大野智ってなにげない口調ですごいこと言うよね。
「自分はもう満足したからひとのこと考えて生きよう」なんて!!
「あんまり堅く考えてると変わっちゃう気がする」なんて。
さらっとこういうことがいえる大野智ってほんとに大きな人だと思う。
こういう人だからこそ周りの人がなんでもやってあげようって気になるんだろうな。(Byニノ@モア)
あと、インタビュアーが大野さんの「変わらない理由」を聞いてるのに何故か自然と「僕ら」嵐の話をする、大野さん。
周りにメンバーがいるわけでもないのに絶対ないって言いきれるこの関係性がすごいんだよなぁ。
ここのインタビューのくだり、とってもホッとさせてくれて、じわっと感動してしまいました。
大野さんが話す嵐の総意はどんな状況であっても彼らの根本は変わらないし、変わりようがないって静かにでもちゃんと強く表明してくれてるみたいで。
「あぁ、大丈夫なんだな」ってとっても安心させてくれて。
ありがとうございました。

ただ、このCUTで唯一残念なことが…。
りいさちゃんの写真が少ない!!1枚しかない!!
最近、私の一番お気に入りの女優さんなのに!!ヤンメガもりいさちゃんの制服姿を見るために観てるのに!!
せめてあと2,3枚くらい写真を載せてほしかった!!!!