負け犬

フラゲ、できませんでした‥。
定時で上がって、新宿(ヤマダ電機ができてた!!)→渋谷(ルミネができてた!!)→目黒(一番最寄りの山手線の駅)と3か所
レコードショップ、5件まわって全て「予約で売り切れ」
もうこれだけがんばるとちょっと諦めがつく。最初の新宿で「売り切れ」を見た時はさすがに泣きそうになったけどね。

誰かが魔法のページにアップしてくれるのを頼って待ちます。
とっても他力本願だけど、これしか方法はないからねぇ。
人っていう字は人と人が助け合ってできてるんです!!
誰か、助けて!!!

しっかし、「フラゲできなかったらどうしよう」って昨日の夜は不安で眠れず(咳がひどかったってのもある)、今日は
一日そのことで緊張してたから軽く気持ち悪くなった始末。これを反省に次回からちゃんと予約します。
(最近は予約も厳しいんだよな)