本日も相葉くんがかっこいい

最近レギュラーを見るたびに相葉くんのかっこよさにやられてしまう。

  • あらしちゃん

もし嵐に生まれ変われるなら、自分でもランキング、みんな、考えちゃうよね??
私だけじゃないよね??
私なら‥‥。 
1位大野さん 誰も持ってない感性と才能を持ってるから。嵐みんなから愛されてるから。
2位ニノ   ニノになって相葉くんとゲーセンとかバッティングセンターとかで遊びたいから。
3位櫻井先輩 相葉くんと買い物行きたいし。かっこよくてお金持ちで高学歴っていうそんな人生、一度味わってみたい。
4位松本さん なんにでも一生懸命でちょっと疲れそう。
5位相葉くん 私が嵐メンに生まれ変わるので相葉君にはそのままでいてもらわないと困る。
ってことで、私も米倉姉さんと同じく相葉くんが一位です。
多分、理由も米倉姉さんと一緒でしょ。(あのテレビ用の言い訳は見苦しすぎた!!)
そして、ヤンキーがテレビ見過ぎでおもしろかった!!
花男とか見るんだね、ヤンキーが。木曜10時、家でテレビ見るんだね。
最近、この番組が素直に面白く思えるようになってホントよかった。

  • しやがれ

見どころはやっぱり山っこの告白シーン(違う!!)でしょ。あそこだけを何度もリピってしまったよ。
来週のテリーさんで出川のてっちゃん、出るんだね。
あぁ、てっちゃんにはアニキゲストで来て欲しかったぁ。

しっかしこの番組、OPで番組内容ばらしまくりだよなぁ。
そして嵐くんたちも最初のOPトークで「キンキ兄さん」とか言っちゃうからさぁ。
実際のゲストより来てほしい度だいぶ上の人とか言っちゃうからさぁ。
ブラマヨに落ち度はないし、面白かったけど、キンキ兄さん、来てくれないかなぁ。