マネキンは相葉くんに惚れるためのコーナーだ

個人的ランキング
A>M>N>O>>S

  • 翔さん

その日のWii partyの成果を確認、編集しつつ見てたんですが、*1初見の感想として
「だからこの辺の若手芸人はコーナーの意図を無視して受けを狙いに行くから嫌なんだよ」と思ったくらい。
あの帽子がギャグかと思った。やっぱり師匠は必要だと思う。

  • 大野さん

漁サンがシンプルすぎる気がするけどあのシャツが好き。
リアル合コンだったらテーブル席なら靴見えないし、座敷なら靴脱いじゃうからあんまり関係ないよね。
ただ、相手が悪くて負けただけだと思うよ。(ただ、相手の人が全然知らない人で名前すら覚えてない。なんてコンビのひと?)

  • ニノさん

多分、今回の髪形があんま気に入らないだけだと思うよ。
ベストとか着なれてるしね。間違いはない感じの服だし。
たまに思うんだけど、ニノさんのファッションセンスってオシャレ番長と長いことつるんでることが影響してる気がする。

  • 松本さん

最近、ザ・マツモトって感じの服だったのが、今回抑えた感じですね。
フレッドペリーのポロがかわいい。

  • 相葉くん

いつもどこかしらパンチがある服だったのが、今回チョーシンプル。
相葉君てこんなシンプルな服もこんなにかっこよく着れるのね。
まじ、かっこいい。そしてスタイルの良さが際立ってる。
あのすね毛の出具合がまたグッジョブですよ。
そして、あのバスケ。
中学、バスケ部の男の子で、未だにあんなにカッコよくバスケする人はいないと思う。
相葉くんがさらっとバスケする姿を見れるなんて!!
あのはんにゃの人、あの人が出演した意味は相葉くんにバスケさせるためですよね?
ありがとうございます!!

*1:だって興味のない芸人だったんだもん