TBSで番組を持つということ

毎回、ブランチの番宣は素晴らしい。
本編よりも楽しいよね、ブランチ。
今回はにのあいと山と末っ子がすごかった。
特に山ね。
なんだあの昭和のチェンジ。
さとっちはただ腕をグルンと回すだけ。
翔さんはそれ、チェンジペガサスの返信ぽいよね。
山二人がじゃれあうと途端にグダグダになるあの感じ。サイコーです。

あ、しやがれは内容変更でしたね。
まあ、このご時世に横綱がバラエティで笑って楽しんでるのもどうかと思うので。
(正直、前回の予告の時に不安があったよね)
ほぼ総集編の真ん中にサラッとぶち込んできたさとっち。
あの短い髪でポカンと口開けてねずっちをみてるさとっちがかわいくてしかたなかった。