やっぱりすごい

昨日の豪雨時、私はライブイベントに行ってました。(渋谷は降らなかったっぽい)
浜崎たかし(ex.フライングキッズ)と黒沢けんちゃん(ex.エルアール)
両方とも私にとっても大好きなバンド。とくに健一くんはホントに大好きで、私の青春!!
中学、高校の時、時間が合わなかったり、地元でライブがなくて悔しい思いをずっとしてた。
昨日見たいな東京でしかやらないイベントに行くたびに「あぁ、東京に出てきてよかった」って心から思う。
大人になったらやってみたいことってあるじゃない?
好きなものをいっぱい食べるとか、遠征するとかそういうの。
私にとって健一くんの音楽を聴くことがその一つだったりするから。
仕事で遅くなってはぁぁぁって思う毎日。でもこうやって「大人になってやりたかったこと」がかなうと
ココでがんばってよかったなって思う。