お久しぶり

今、地元から東京へ戻るところ。
今回は免許証の更新(ペーパーなのでもちろんゴールド)と今夜、翔さんを恥ずかしくなく見るために選挙(←住民票、東京に移してない)に行ってきました。

なので、Mステもしやがれも全く見れてない。金曜に網を張ったwiiCM捕獲作戦の成果も全く見れてない。
みなさんのダイアリをケータイから覗いて内容を知る状態なワケです。
枯渇状態です。
Mステ
翔さんのイケメンぷりがハンパないらしいっすね。
さとっちが成長してるみたいですね。
素敵なにのあいが見れるらしいですね。
櫻葉のがっちり握手があるらしいですね。
黒焦げ大野復活らしいですね。
プロポーズってなんすか?
情報だけでもう家族揃ったところで見なくてよかったと思う。
30目前の娘がにやにやしながらテレビを見る姿なんて親に見せれない。
つーか、邪魔されずに見たい。
あぁ、早く録画したMステにありつきたい!!


そして、ある意味一週休みだったしやがれ、しかも相性いいはずのチュートの回の感想があまり見当たらないのはなぜ?