いい番組になったなぁ

昨日のパフュームmeetsあらしちゃん、最高でした。

  • 大人の街=銀座の20代前半の5人、かわいい
  • パフュームたんの「髪形変えない」は正解だったと思う。私は髪形からパフュームのメンバーの名前を覚えたもん。
  • 「力の強い人は相葉くん」って、ただ相葉くんとよくゲーセン行ったことを自慢したかっただけじゃない??
  • 相葉くんの懸垂はかっこよかった。でも、それよりすごかったのに、調子に乗った懸垂をした翔さんはなぜか筋肉芸人に見えた。

 この人、政治やったり筋肉芸を披露したり、どこ行くんだろうと思ってしまった。

  • 矢野健太くんのあのステキウィンク、無意識だったんですね。あのMステ、何回見返したことか!!

 恐るべし、大野智。明日、あのMステ、もう一回見よう!!

  • 投げキッス&ウィンクで照れてニノちゃんに思わずちょっかい出しちゃう大野さんがかわいくってしかたない。
  • チカさん大絶賛の相葉くんのウィンクが見れた!!ブサかわ!!いや、ものすごいかわいい!!

 「ウィンクできない」っていう不器用なとこがまたかわいい。

  • 「イケメる」を使う現場をみれて嬉しかった。みんなで「それイケメてる」って言いあう嵐。

 さすが自分たちで褒めあうグループですね。

  • 黒ブチ眼鏡はニノさん、得意ですよね。

ダンスの件に入った時点で40分、あと10分くらいどーすんだろ?と思ったよ。
この番組のことだからダンスのとこもサラーっと踊って終るんだろうと思ってた。
いや、まさか練習の段階から見せてくれるなんて。
ニノさんの「僕は相葉くんのことよーくわかってます」自慢が炸裂してるとこも見れたし、
チョコレイトディスコのかわいいフリをゆっくり見れた。
パフュームちゃんから直々にあんな近くでフリを教えてもらえる嵐くんたちがうらやましいぜ。
一番頑張ってた相葉くんが一番楽しそうに踊ってて、嬉しさ倍増。
最後にちっちゃくチョコレイトディスコしてる翔さんと松本さんがかわいい。

前、ブイエスに出た時にあんまり絡まなくて「アレ?意外とこのグループの組み合わせ、合わないの?」って残念だったけど、
今回は最高に面白かった!!
宿題くんに来てほしかったなぁ。
次週は多部ちゃんと若林君だ!!いやったぁ!!


ところで、オセロの二人のスタイリストはそれぞれ違うんですかね?
毎回、松島さんは服かわいいなぁっておもうけど中島さんは「どうした??」って感じ。
今回もあのジャケットはアリなんですか??
昭和のエンジのジャージにしか見えないんですが‥‥。