しつもん

よくしゃべる司会者だなぁ。
彼がしゃべればしゃべるほど、引いてく自分がいる。
正直、あのあらしちゃんのSPもこの人のVIPコーナーがどうしても受け入れられなくて消しちゃったんだよね。
リアルタイムの嵐が見れる のは嬉しいけど、それ以上にあのしゃべる司会者がイヤだなぁ…。
「アウェイが嫌」なら来なくてもいいのに。
ゆるーい会話をみんなが幸せそうな顔してるんだったらそれでいいじゃんね。

去年はこの特番の後、レギュラーで反省会をしてくれたからよかったけど今年はなさそうだしなぁ。

神戸に旅行行った時、この司会者が関西ローカルの番組をいっぱい持っていてビックリした。
関西の方ってそんなにこの人のこと好きなの??