一人でじっくり

やっと夏休みです。
昨日、地元に帰ってきました。
VSも新幹線の中でワンセグで見てました。
家に着いて、ご飯食べたらちょうどあらしちゃんの時間でした。
未公開集というよりもただの総集編だよね。
宿題くんみたいな、お金がないみたいな未公開SPなわけありませんよね、すいませを。
しかし、まさか家族揃ってパフュームたんと踊る嵐を見ることになるとは。
何度見てもテンション上がるこの光景。
それを家族で見るってどういう拷問??
あぁ、じっくり一人で噛みしめたい。

ちなみに今日のMステも友達と飲みに行くため見れません。
でも大丈夫!!
帰って一人で後輩としてあの雛壇でちっこくまとまってる5人を噛み締めながら見るのさ!