先輩のアルバム

嵐のコウンサートには残念ながら行けないのですが、縁があって今月末スマ兄さんのコンサートに行ってきます。
先週のMステ見ながら「あぁ、この人たちに会いに行くのかぁ」と、思ってました。
相葉くんをカッチカチにさせるあの方々に!!

ということで、夏休みに誘ってくれた友達からNewアルバムとNewシングルを借り、妹のipodに入れ、今日から聞いてます。
嵐のアルバムの「大人っぽい」とは違う大人なアルバムですね。
爆笑問題の大田さんとか、リップスライムとか、すごい豪華で。
さすがスマ兄さんの繋がりはすごいっす。


ただ、Mステであんなにかっこいい姿を披露したmovin'onとかすっごい聞きたい自分もいるんだけどね。
でもせっかくのスマコン、楽しむために暫くは我慢、我慢。