わがままな視聴者

毎週楽しみにしてるホタルノヒカリ
「ケンカしたってどーせ最後は縁側でいちゃつくんでしょ、このバカップル」って若干ワンパターンかなと思ってたんだけど、
先週、ぶちょうが家を出るという「縁側でいちゃつくバカップル」で終らなかったことに
予告に縁側のシーンがなかったことにすっごい不安でいっぱいな一週間でしたよ。
挙句、急な飲み会で初めて見逃しちゃうし。
焦って帰ってきてドラマの最後の方だけ見てすっごいホッとしたよ。
いやぁ、ホントよかった、いつものバカップルになってくれて。

ワンパターンでもいいから毎回ホタルちゃんとぶちょおを「なに、このバカップル♪」って思いながらビールを飲みたいものです。