まさかの蔵出し

はたして騒動が片付いたのかどうかもよくわかんないけど、今週のしやがれは蔵出しでしたね。
ちゃんこをがっついてる嵐たちはかわいいし、フリースローをしている相葉くんはかっこいい!!
ところで、未知との遭遇でUFO写真を撮った武良さんってGアラでにのあいが西明石まで行ったあのムラさん??
あのシュールな回、にのあいが二人してくじけかけてた「UFOを信じてもらえない男」ですか??
それが気になって、気になって。

国立4日間、おつかれさまでした。
レポを読む限りいろいろ満載みたいで。
羨ましい限り。
ニノちゃんが翔さんを口説いてたのがまさかそんなことだなんて…。
空も飛んじゃうくらいすごくおっきな嵐さんがそんなシュールなことを国立でしちゃうなんてね。
その心意気、大好きです!!