まとめて視聴

やっと、木曜の3番組をチェックできましたよ。

  • VS

なによりもあの金のレギンスが印象に残ってる。
もう最初の松本さんの衣装いじりのくだりもニノのあの金のレギンスにはかなわないですよ。
あれ、相葉くんなら「なるほど」って思えるくらいかっこよく、違和感なく着こなせるんだろうか…。
「やりたくない、やりたくない」ってじゃれあってる大宮もかわいいけど、
「隆ちゃん、隆ちゃん」てやたらと絡むバンビもかわいかったですね。

  • キタナシュラン

ただでも麗しい潤サマのタキシード姿が脂ぎったお店のせいでさらに麗しくなってましたね。
(タキシード姿が道明寺を思い出させたよ)
目、輝かせながら「うまい」しかいわない松本さんがかわいかった。

サンラータン、おいしそうだったなぁ・・・。

  • ちゃん

本日のしやがれ見ながら思ったけど、今、レギュラーで一番おもしろいの、ちゃんかもしれないなぁ。
深キョンは相変わらずかわいいし。
しかし、深キョンまで怪物くんにやられてたとは。
そして「大仏くん」ってからかう嵐メンの幸せそうな顔。
恐るべし怪物ランドのプリンス。
そして相葉くんの暴走告白。
正直、告白自体よりも走り出す前の「ちょっと待ってて」って耳元でささやく相葉くんの方がやばかったよね。
でも、深キョンはあの相葉君より怪物くんなんですね。
うーん、恐るべし怪物ランドのプリンス。
ギャンブラーはなんか相葉ランド見たいな単純な企画でけっこう好き。
前回の安そうなサテンのシャツじゃなくなったところがなお良し。
てんぱる相葉くんも、ジュニアのように踊りめずらしく失敗するニノも思いっきり負け惜しみを言う松本さんもかわいい。
そして周りの期待通り失敗した翔さんも。
ブイエスでさ、どんくさいながらも最近成績がいい翔さん(フォーリングパイプも今回は50Pt捕ってたし)に若干寂しさを覚えていた私としてはああいう場で失敗する翔さんがうれしかった。

そしてはるか嬢と、蒼井優ちゃん、来ちゃいますか?
つーか、二人いっぺんなんて私にとっては盆と正月が一緒に来たくらいめでたいことなんだけど。
なんて贅沢なんだろう。