がんばれ、宮崎!!

いきなり秋ですね。
衣替えが追いつかないよ。

秋分の日の今日、ゆっくり遅くまで寝てたらいろんなニュースがあったようで・・・。
新譜の(←なんか今月頭もおんなじ単語を書いた気がする)PV解禁とか。
で、一番気になったのはコレ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000014-dal-ent
なんで限定なんだろうか…。
全国で応援しなくちゃいけないんじゃないの?だったら「みんなで応援しよう」ってきっかけをCMで作ればいいのに。
いまどき全国に宮崎県民はいるだろうに。(実際、サエコちゃんも北海道から宮崎を応援してたよね)

単純に言ったら「そのCM、見たい!」っていう欲があるんだけど、ちゃんと考えても限定なんて残念だなぁ。