おひさしぶりです

半期決算でバタバタし、なかなか日記書けなくって。
クタクタな日々の中でもちゃんと、はなまるのニノちゃんの会話上手っぷりに感心し、
Mステでの関ジャニと嵐の並びを楽しく見てました。
初聞きとなったMステのデアスノ、大野さんの声が綺麗でうっとりしてしまいました。
が、なによりあの大吹雪がおもしろくて、おもしろくて。
あれ、演出なのかなぁ。それとも予定外の吹雪の量だったのかなぁ。
あの大量の紙吹雪の中、何もないような顔して歌い続ける嵐たちがおもしろかった。
すいません、こんな感想で…。

そして本日、大奥、観に行ってきました。
まだ公開してすぐなんであんま書けないけど。
おーくら君て前から思ってたけど美男子だよねぇ。そして、ニノもやっぱり美男子だなぁって。
そして、江戸っ子水野の心意気がなによりもかっこよかった!!
ホマキちゃんもかわいかったけど、それ以上に和久井映見の衰えを知らないかわいさっぷりが!!
またまた、すいません。こんな感想で…。

そして、ハイクにも書きましたが、映画を観に行く山手線でフリーターの吊広告(超爽やかニノ!!)とグリーンな3人に遭遇!!
あぁ、あのグリーン3人、PCの壁紙にしたいんだけどなぁ。
そこんとこ、どーなんですかね?キリンさん!!