竹中アニキ!

そっか、ドラマってことは番宣があるってことだったよね。
やばいなぁ、HDDの容量…。(←しょっちゅうそんなこと言ってる気がする)
ってことで、番宣第一段。ごきげんよう
久しぶりに見たら、まさかの出張サイコロトークにびっくりしました。
なに?しばらく見ないうちに出張サービスなんてするようになってたのね?ごきげんよう
ほぼ竹中さんの独壇場だったサイコロトーク、そんな竹中さんを手で顔を覆いながらソファで丸くなりくすくす笑ってるニノが
かわいくて、かわいくて。
大奥の水野と同一人物とは思えないほどのかわいさ!!
大好きなんだろうなぁ、竹中さんのこと。

サイコロトークといえば、まごまごのエンディングを思い出す。
あのほんのわずかなエンディングトークが大好きだったなぁ。
5人だけでウダウダ話す場所、またいつか見たいなぁ。