串揚げやのカップルに注目!

昨日のしやがれの感想
・OPトークで相葉さんに振っておきながら大野さんを気にしてしまう翔さん‥‥どんだけ…。
・夢の中な感じでデビュー11年目な大野さん。
・串揚げ屋でキャベツバリバリ食べてる後ろの陽気なカップルがものすっごい気になる…。
・トータルでADニノミヤが一番おいしかったですよね。
・松「何につけてるんですか?」大将「衣とパン粉」…大将、サイコーにおもしろい!!(松本さんは何を質問してんだろ?)
・シメコメ大将「んなアホな」のテンポの良さに感動!!ボケとつっこみが自然にできてるんですねぇ。
(ところでホントに最後はVTRで締めんの?)
・サクラ屋(クイズ番組形式)をイチメンバージョンでも見たかった。
・ニノミ屋は若干私情が入るんですね。
・何より報道フロアの大野さんがサイコー!!原稿読みも相変わらずたどたどしくてかわいいっすね。
・この人、ホントこういうのの対応が素晴らしく上手いよね。