今週のしやがれ

ピースが宿題くんに出てたらどんだけ又吉さんがいじられてたんだろう。
おもしろかっただろうな。なんてこと考えながら見てしまいました。
年末年始は宿題くんが恋しくなる季節です。(←いや、正直けっこう常に恋しかったりする)
相葉くんと大野さんが余りにマイペースにボケて、そこをニノが鋭く突っ込むからこそのチームワークなので
アイドルがあんなに真剣につっこみを学んでも…。
全員がつっこみうまくなってもどうしようもないんじゃないかと。
そもそも、笑いの構造をTVショーで見せてもいいのか?と思ってしまいました。
とはいえ、ノリつっこみのできない相葉さんと、「季節は夏か!」って不思議なつっこみをするさすがの大野さんはかわいさ満点。
でも、正直この番組で一番の見どころはOPのトークです。
相葉くんはみんなに誕生日会開いてもらいたいの?なんてかわいいでしょう!!
二宮さん、なんとかがんばってあげれませんか?