いいとも!!

昨日は忘年会だったので、フリーターの最終回はまだ見てません。
家は買えたの?引っ越しできたの?正社員になれたの?
とりあえず、朝から番宣、おつかれさまでした。
目覚ましで相葉くんが出てる話を振られ、「それはそんなに気にしなくていいです」ってあんなに笑顔で答えなくても。
嬉しさがあふれかえった笑顔でしたよね。

そして、いいとも。
翔さんに引き続き、一人ひとりからちゃんとお花を贈る嵐くんたちはやっぱりかわいい。
そして、鍋を食べる時にはたいてい隣は相葉くんと大野さんが隣にいるって。
残念そうに話す割には顔がかなり自慢げ…。
なんか、タモさんの大野Loveと、ニノさんの嵐愛が詰まってたよな。