1年を振り返る part1

みなさんが今年一年を振り返ってるのを見て、私も振り返ってみようと思います。
とりあえず、1月から3月まで。

  • 1月

あまり期待してなかった紅白が思いの他よかった!!ってテンション上がり、その後のカウコンの「めっちゃ好きやねん」に
やられた年末年始。
VS本編よりおもしろかったネプリーグ。(アレ?ブイエスの番宣だっけ?ドラマの番宣だっけ??)
イギータがやたらと印象的だった最後の約束。あのカフェ店員相葉くんがかわいかったなぁ。やることリストを見直す相葉。
そして翔さんが口を開けば出てくる大野さんの「熱海の湯呑」と「家族ビンゴ大会で当たったらのネックレス」
もう、翔さんひったすらこの話してましたよね。
宿題くんの目標発表で産み出された画伯の寅。
その後、数回に渡って登場させた宿題スタッフの嵐愛。「さすが、宿題スタッフ!!」ってその仕事に拍手でした。
そして‥‥。宿題くん終了が決定‥‥。
長いこと、このショックから立ち直れなかった。(若干今も引きずってるかも)

  • 2月

田村くんのダッフル姿に感謝のカバチドラマ。
auでリーダーシップ3倍のかわいいCMが始まり、バンクーバー出張でMステ欠席の櫻井先輩がトラメでまさかの5倍!!
あれ、相当おもしろかった。
あ、このMステ、スマ先輩と一緒で見てるこっちがドキドキ。相葉くんが木村先輩に話しかけた時、ドキドキ。
怪物くん実写ニュースが飛び込んできたのも2月ですね。どーなることかとハラハラでしたが、後に怪物くんにやられまくる。

  • 3月

大宮マリオ爆弾が投入された3月。
こっから任天堂様様になり、CM捕獲に必死になる日々が始まる。
ラブチェアの大宮がかわいすぎる。
ゲームしてる時は雄弁な大野さんがかわいすぎる。
トラメのPVのデキが素敵だったな。翔さんの衝撃なストライプスーツと、ニノさんのスタッフとの会話。
チャライ相葉さんのスーツ姿と、なぜかこだわる松本さんのサングラス。
そしてついに来た、宿題くんの最終回。
ワンセグで携帯に録画までして永久保存です。
一人ひとりのろうそくが消えていく、それがまたせつなくってせつなくって。
最後まで乳首だったり、ツタンカーメンだったりパジャマだったりで宿題君らしかったけど、愛に溢れた最終回だったな。
はぁぁぁぁぁ。なんで終ったんだろ、この番組。
特番でも何でもいいからまた宿題スタッフと嵐でタッグ組んで番組やってくれないかな。

1月から3月の3ヶ月間。
やっぱり一番は宿題くんの終了。この1年でも相当重要な事項だもん。