1年を振り返る part2

アイバースデーを挟みましたが、続きの4月から6月を振り返ってみます。

  • 4月

土曜の嵐と銘打ってHDDが悲鳴をあげた4月。
大野さんが運命のヒト奈良さんと出会ったのもこの4月。
いつも櫻井先輩がいるZEROの席で明らかにものすっごい異彩を放ったままエンディングでお辞儀をしてた姿が面白かったなぁ。
あと、メレンゲで怪物王子大野さんに「好きです」って言われ、デレッデレになるしかなかった櫻井先輩も思い出です。
そして、ついに始まったしやがれ。
あの一致番最初の「嵐伝」は‥‥。あれだよね、Monsterがはじめて聞けたんだよね。
正直言って、番組編集した結果、最後のMonsterの部分しか残してません。
8ヵ月たった今も、同じような編集だと思うけど。(慣れかなぁ‥‥)

  • 5月

怪物くんにはまり、ひじき爆弾にやられた5月。
monsterフラゲに失敗し、ショックを受けていた私にひじき爆弾が直撃でしたよ。
そして、月9が発表され、松本さんがどんどんうつくしくなっていったのです。

  • 6月

やっとしやがれのテンションについていけるようになってきた6月。
北方先生を前に、目をキラッキラにした翔さん。(しかも北方先生、意外とジョーク好きなことが発覚!)
そしてやっぱりかわいい相葉くん。
ワインの試飲をするも、どうしても飲み込んでしまう。あぁ、かわいい。
かわいいといえば、怪物くんスピンオフの自転車に乗る怪物くんですよ。
最終回まで感動しまくりで「実写ってマジかよ?」って思った自分を思い切り反省させるほどの良作だった怪物くん。
スピンオフではかわいさ爆発でした。
マジ、最後まで怪物くんにはやられたなぁ。

とりあえず土曜の嵐と怪物くんにHDDとお財布がやられまくった3ヶ月でした。
紅白でまた怪物くんに会えるなんて紅白に感謝だ!