はかま、バンザイ

あの青いTシャツのチームは番宣でもないわけだから、大人の事情を汲んで決勝に進むなよと思ったけど。
(優勝したからもう来ないでほしい)

はかまってさ、ちょっとお尻がおっきく見えるよね。
それがなんか着ぐるみっぽくてかわいくてかわいくて。
あのクリフクライムの時の大宮がまるでチップ&デールに見えてきた。

相葉くんも無邪気でかわいいし、短い髪の松本さんもはしゃいでてかわいい。
翔さんもイケめてた。
いや、翔さん、ビジュアルはむちゃくちゃイケメてたよね。
カーリングはひどかったけど‥‥。
なんであんなにクラッシャーなことを…。
いやぁ、彼のおかげでだいぶ笑わせてもらったよ。

あと、ヨコちゃんの大活躍っぷり。
あんなに全部のアトラクションにいっぺんに出る人いないよね。
フォーリングパイプの時も「翔くんはマツジュンに憧れている」なんて名言も吐いてくれるし!

あぁ、やっぱりあの青チームさえなければもっと心から楽しめる回だったな。

  • 9時のニュース

ゴールドディスク、おめでとうございます。
紅白効果か、ゴールドディスク効果か本日NHKの9時のニュースで嵐の特集がありましたね。
いやぁ、NHKで特集されるなんて。
見ててちょっと照れくさかったよ。
「身近な感じ」が嵐の売りだそうです。
たしかにお高い感じがしない庶民派な感じが私も大好き。
だけどさ、ちょっと考えたらさ‥‥。
相葉くん見たいな人が身近にはいないよなぁ。
ってか、そんな人がいたら身近な親近感ってよりかっこよくて緊張しちゃうよな。