ひさしぶりのレギュラー

年末年始でお休みだったレギュラーがあらしちゃんからスタートしましたね。
いやぁ、レギュラーはやっぱり落ち着く。

  • VIP

相葉くんがコーナーを進めると、相葉ランドみたいな空気になる。
だからかなぁ、このコーナーって宿題くんでゲストを迎えた時の空気に似た匂いをうすーく感じてしまった。
(一緒にするのは宿題くんに忍びないので…)
パンチラとか、貯金金額とかさすが相葉くんが選んだ質問って感じ。
カーディガン対決。
翔さんの寄り添うタイプのカーディガン、いいっすね。
そして相葉くんのはふつーにかわいい。
ニノさんのダブルはパーカー程のインパクトはなかったなぁ。
やっぱり二番煎じはダメなんすかね?ダブルのパイオニアの翔さんには及ばない感じ。
大野さん。地味だけど、私は結構好きだったなぁ。なんか、安心する感じが。
松本さん、カーディガンをあんなにスタイリッシュに着る人、なかなかいないですよね。

  • ダービー

ヤンキー編は若干飽きてきた…。
ニノが1位になることはないってことも予想ついちゃうし。
ただ、嵐としては男性の意見が聞けるってのは貴重なんだろうなぁ。
(若干、偏った意見ではあるけどね)
マツコはさすがでした。(BGMをmonsterにしたのもGood Job!!)
確かにしやがれに来た時、あまりのビビリッぷりの相葉くんにはどう対応していいかちょっと困ってそうだったし、
ニノに対してはやりやすそうだったもんね。
でもなによりも、あの楽団をガン見する大野キャップがかわいかった!!!