東山アニキ、すげぇ

今週のしやがれ、すっごい面白かったんですけど。
リアルアニキ、東山先輩が出てきた時の緊張感、どんな大物ゲストの時よりも緊張してた気がする。
しっかし、東山さんってほんとかっこいいっすよね。
「紀之」って名前からしてちょっと品があって素敵だもん。
思わず、wikiったら御歳44歳だって!!いやぁ、実にパーフェクトですわ。
マイケルを踊ってる時のヒガシのあの脚の長さ!!そりゃ腹筋1000回してるわ。

  • 1カ条目

スウェット5人が体育の授業中か、部活中の高校生に見えておもしろかった。
ハイクでも呟かしていただきましたけど。
いっつもつるんでくだらないことやってる2人のにのあい。
運動センス抜群で縄跳びもきれいに飛んでる大野先輩に憧れるもセンスゼロで追いつけない翔さん。
とりあえずがむしゃらに頑張る松本さん。と、それを上手いことあやす相葉くん。
なんかクラスにいる男子の縮図みたいで面白かったわぁ。
(縄跳びできねぇって騒いでる翔さんに小声で「ゴルゴ、ゴルゴ」言った松本さんも見逃せなかったゼ!)

  • 2か条目

2か条目はなんといってもあの山夫婦によるミュージカルでしょ。
翔さんがミュージカル調にクルクル回りだしただけで笑えたのにそこにシリアスに歌いだした大野さんの乗っかり方!!
若干、ショーパブみたいになってたけど、それも含めてホント笑えた!!
あの臨機応変さ、5人とも腕磨きましたねぇ。

  • 3か条目

「お米のいるヤツ、put your hands up」って。
あんなHipなオカンもなかなか粋ですが、それに「Yeah」って答える4人がまたかわいい。
なんか、「Yeah Yeah」言ってるのに全然ファンキーじゃないんだけど。
むしろ親鳥から餌をもらってるひな鳥にしか見えないだけど。
そりゃ先輩に小芝居うまくなったって言われるわ。

こんなに楽しく見れたのも東山さんが大先輩で尊敬できる部分をすごく持ってるけどすごくフランクに接してくれるからなんだろうな。
来週はマツケンか。
演じてる時はすごいしっかりしてるのに、普段あんなになまってるのがいいっすよね。