CUTとH

雑誌をいっぺんに二冊買うのは重くて大変。
しかも、本屋はガンツ祭りだし・・・。
ホントはswitchも欲しかった!けど、重さに負けました・・・。

cut
翔さん、ほんと顔、ちっさいなぁ。
そしてインタビューがすごいわかりやすい。
自分の意見を自分なりに伝えるんじゃなくて、いかに受け手側に伝わりやすく話せるか、そっちに重きを置いてる気がする。
これから時間を経て変化していくだろう部分を5人が同じように考えて受けとめている。
そこから来る安心感こそ嵐の魅力だよね。


ガンツスーツ、キタ!!
やっぱりテンションあがるわ。
ニノがここまでちゃんと演技論を語ってるのを初めて読んだ気がして驚きでした。
「朝ご飯食べた時にスイッチ入ってる」って言ったのには「ホントにコイツ、すごいな」って。
だってニノってホントに他の現場に役を引きづらないイメージがあるからその切り替えがすごいなって思ってたんだけど、
現場でなく、朝起きた時からスイッチ入ってるって。
松ケンくんもさ、ホント役によって変わる人だよね。
昨日もテレビでやってたけど、デスノートのLと松ケンが未だにうまく結び付かないんだよね。
あとニノが呼ぶ「まっちゃん」も私の中でのイメージと全然違います。

で、最後、帰る時に寄ったコンビニで立ち読みしたhanako。
パーカー男子の相葉くん。
ガンツスーツ二人並みに私の中でガツンとキタ!!
あの相葉くんのためだけに1冊、買おうかな‥‥。