普通の日々のはずだったのに

とりあえず、身内に何もなくてよかった。
普通に朝起きて、普通にご飯食べて、普通に仕事してるだけだったのに。
突然、長い横揺れが来て、書類とかが落ちて‥‥。
おそろしかった。
すぐにネットで情報得て、テレビで状況を知ってさらに恐ろしくなって。

帰宅難民になり損ね、なんとか無事にその日のうちに家に着けました。
でも、夜中も余震で揺れるし。
いろんなところで地震が起こってるし。
この先何があるのかわかんない。どうなってしまうんだろう。

状況の全容を早くわかることができるように。
とりあえず、これ以上の被害が起きないこと。
これ以上、恐ろしい思いをこれ以上誰もしないように…。