バーテンダー ラスト2

おじいちゃんが死んじゃったら美和ちゃんの身寄りはいなくなっちゃうのかなぁ。
かわいそうだなぁ。
そして、あと1回でこのかっこいいバーテンダーさんともお別れなのですね。
最後に大放出ってくらいかっこいいバーテンダーさんがたくさん見れて、感謝カンゲキ雨嵐です。
おじちゃんの食堂で「おかえり」っていう相葉くん。
スーツ姿でフランスフェアに来た、相葉くん。(そりゃ美和ちゃんも見惚れちゃうよね)
そしてなんといってもサイコロを振るあのヤツ。
おもわず「かっこいい」ってつぶやいてしまったよ。
(しかし何であれ、5個積みあがんの?)

おじいちゃんも、みはしさん(?)もいいこと言うよねぇ。
荒川さんとのやりとりも来週で見納めかと思うと寂しいよ。
(来週、最終回の番宣てあるのかな?)