ビップリムジン

懐かしの土曜お昼、嵐の技あり!を思い出す感じです。
ただ、あの番組は5人で感想なりを言う場面があったからなぁ。
そこの違いは大きいよね。
そもそも、この番組を見てる人ってゲストの女性を見たい人よりも嵐が見たいんじゃないのかな?
少なくとも私はかわいい女優さんと絡む嵐が見たいですよね。
そんなにゲスト女優さんをフューチャーされても…。
そしてなぜか突然登場、渡部さん。
ほんと、この番組は芸人さんの使い方が下手だなぁ。
番組、こんな感じで続くんですかね・・・。
せっかくいい方向に進んでたような気がするんだけどなぁ。
マネキンっていう看板コーナーもできた気がするんだけど、捨てちゃうんすかねぇ。