遅れましたが

二宮さん、お誕生日おめでとうございます。
どんなに若く見えてももう28なんですね。
ガンツpart1での勘違いスーパーヒーロー玄野くんも鬱病の母の手にハンドクリームを塗る勤労青年も
さすがのニノちゃんでした。
28歳の二宮さんもまた俳優二宮を見せつけてください。
そして、アラサーになっても相葉くん好きを私たちに見せつけてください。
DVDのインタビューで「相葉さんは一緒にいすぎて僕に関して言うことはないでしょう」って言った瞬間は
ちょっと「自慢しすぎだろ!」ってムカつきましたけど。
それも二宮さん。
そんな、にのあいをこれからも見せてください。

DVD、やっと今週末に見ました。
なんせ、長丁場。
平日に見たら翌日に響くじゃん。
特典映像でひたすら流れる真っ黒の画面があまりにシュールでおもしろかった。
しっかしあんな素敵な特典を付けられてしまったからレギュラーが物足りなくなってしまったぜ!