お久しぶりです

なんだか最近、毎回こんな感じだな…。
でも、一生懸命アラシゴトにはついていってます。
VSは何回か見逃したりしてたけど、嵐ちゃんはちゃんと見てたし。
(マネキンは5人揃って勝負してほしい)
しやがれはちゃんと見てたし。
ガックンっていい人だよね。
ガクトとしてのイメージも上手いこと守りつつ、それを裏切らない感じでフレンドリーだし。
Mステは相葉さんの美しさに声が出たよ。かっこよすぎません?
大野さんとのメールもかわいいし、あの黒い衣装もまた素晴らしいし。
いや、翔さんもお肌がスベスベで麗しいし、大野さんの踊りはやっぱりズバ抜けて上手だし、
ほんとに、5人のビジュアルが最高潮だなぁ。

まだ、本は読めてないけど、アルバムは毎日通勤中に聞いてます。
これがまた、相葉さんのソロがさぁ。
架空とはいえ曲の中で相葉さんを振り回すあの女に毎日毎日ムカついてます。