日々の見直し

ここのとこ、半期決算だったりとかして異様に忙しく、まともにテレビを見てないおかげで
日記を書くこともなかったのよね。
翔さんのドラマは開始するけど、まだ映画は見てないし。
レギュラーも休みだし。
マネキンに投票もできなかったし。(でも、久々5人揃うSPは楽しみ!!!)
今やっと、サイトに行ってポッキーとauの新CMをチェックしましたよ。
まつもっさんのホットペッパーCMは開始からすごいよく出会うのに、(アレ、見てるコッチが照れるよね)
全然、ポッキーは出会えないんだもん。
キリンさんは車内広告見て「やっと五人揃った!」ってうれしかったのに、アレのCMってないんすか?

10月になって何とか落ち着きそうだけど、月初は忙しいからなぁ。
でも、フリーターが4日にあるってことはちゃんと忘れないからね、誠治くん!