ずっと5人

NEWSの脱退騒動とかいろいろ見てると嵐がデビューからずっと変わらず5人でいることってすごいことなんだなぁと
思ってしまう。
当たり前のようだけど、スマ兄さんですら一人抜けてるんだよね。
昨日のスマ兄さんのNHKの特番で中居くんが「未だに戻ってこないかって考える時がある」って言ったのがすごい衝撃でした。

最近かるーく東方神起にはまってるんだけど、彼らも5人から今、2人になっちゃってるじゃない。
その二人がものすごーく一生懸命グループを守ろうとしているのがわかるんだよね。

NEWSの4人もスマ兄さんたちのように新しい4人の新生NEWSをつくっていってくれることを期待してます。
そして、嵐にもこれからいろんなことがあるだろうけど、ずっと5人であることを心から願ってます。